シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  時事問題


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーロッパの方々の偉い人の意識レベル

日本の総理大臣は、昔は結構高い方もいらっしゃいましたが、
最近はどんどん下がり傾向。

じゃ、ヨーロッパはどうだろう。
アジアの隣国はちょっと前に測ってみましたが、
かなり低い結果になりました。

ヨーロッパも、主要な国しか測っていません。
というのも予想よりかなり低かったため、
ゲンナリしてしまったからです。


また、元首が国王や女王の場合は測っていません。


イギリス
首相 239

フランス
元首 232
首相 238

ドイツ
元首 221
首相 237

イタリア
元首 248
首相 237

スペイン
首相 201

ギリシャ
元首 168
首相 141


番外編

イタリア前首相 238

ロシア
元首 247
首相 243


250以下しかいない……。
日本もミンスの時は低かったわけですが、
日本ほどコロコロ変わったりしませんしね。

狙っているように、似たような数値ですね。
私の嫌いな元上司(252)より低いって


とんでもなく自己中な方たちなんですね。


そして、この分ではギリシャは経済危機からは抜けられないでしょうね。
きっと国のことよりいかに自分の資産を守るかということしか
考えていないのではないかと思います。

スペインも危ないしなぁ。

日本もとりわけ高いわけではないので、
もっと心してほしいと思います。

そして、イギリスとフランスの昔の方々。

イギリス
チャー○ル 195
○ッチャー 167

フランス
シ○ク   128
○ッテラン 137


まだまだ低いですが、ヨーロッパの方は進化中ですね。

日本人は退化中なのかな……。

[ 2013年08月09日 23:15 ] カテゴリ:時事問題 | TB(0) | CM(4)

歴代総理大臣の意識レベル

歴代総理大臣(気になる方のみ)の意識レベルを調べてみました。



明治
伊藤○文  501
黒○清隆  507
山縣○朋  482

大正
桂○郎   488
高橋○清  521
大隅○信  489

昭和
犬○毅   451
東○英機  511
吉田○   473
鳩○一郎  481
砂糖栄作  487
田中○栄  431
中曽根○弘 452
小泉○一郎 382
感直人   221
野田○彦  166
現在の方  351

感さんですが、今はちょっと高くなっているようです。
選挙ボロ負けで何か悟ったのでしょうか。

総理大臣なら、500以上ある人が理想ですが、
今の時代そういう方は政治家にはならないでしょうね。



[ 2013年08月06日 22:53 ] カテゴリ:時事問題 | TB(0) | CM(6)

砂風呂でデトックス

前にも書きましたが、子宮頸ガンワクチンが問題になっているようです。

http://dot.asahi.com/news/domestic/2013071900016.html

http://pirori2ch.com/archives/1766655.html


ネットでは「打たないほうがいい」という情報が書かれていましたが、
テレビの広告で一時ものすごく宣伝していたため、
「ガン」の怖さゆえ注射してしまったという方が多いのでしょう。


本当にガン関係のもの(生命保険とか医療保険、また医療関係の番組)って


脅かし過ぎ

ですよね。


なってしまったとしても、何もしない方が長生きできたりしますしね。

現在子宮頸ガンワクチンの副作用がひどくて問題になっているようですが、
こちらは感受性が強い方が出ているんですね。

ペンジュラムで聞いてみました。

不妊の原因になりますか …… Yes

デトックスできますか …… Yes


人によってデトックスの方法が違うようですが、
砂風呂はわりとどの方にもいいようです(全員に効くわけではないですが)。

昔読んだ東城百合子さんの本にやり方が載っていました。
今手元にないため、詳細がわからないのですが、

夏の海辺で、横になれる大きさの穴(そんなに深くなくてよかったです)を掘り、
日差しなどが気になる場合はパラソルを立てて、横になり砂をかけます。

毒素が強いほどガスが出て臭うようですが、2時間以上はやったほうがいいようでした。

そして、もし次の日も行うのであれば、最初の場所から2mは離れないと毒素が残っていてダメだったと思います。

なので、観光地で行う砂風呂だとちょっと効果が違うかもしれません。
ただ、やらないよりはやった方がいいようです。

何かを飲んでデトックスよりは、自分の汗で出したほうがいいと思います。

私もワクチンは打っていませんが、いろいろ毒素は溜まっているだろうからやってみたいですね。
でもやるのであれば、田舎の海辺のほうがいいですよね。
あんまり人がこないようなところで……。

[ 2013年07月25日 23:17 ] カテゴリ:時事問題 | TB(0) | CM(0)

さて、選挙に出る方の意識レベル

参議院議員選挙ですね。
私は東京都に住んでいます。5名選出とのことです。


立候補されている方の意識レベルを測ってみました。
予想以上に低かったです。

う~ん、やっぱりやっぱり選挙に出る人って、自分のことしか考えていないというのが
とってもよくわかりました。

これなら都議会議員選挙の方が上だったぞ。
国をなんとかしようという人がこれでは、日本は相当危ないのでは。

まず、自○塔のお二人

男性候補と女性候補がいます。いずれも現職ですね。

男性 …… 182
女性 …… 103

そして、この前まで第一塔であったところですが、
お1人しか公認がいません。
でも、現職の方で女性がいらっしゃるんですね。
無所属ですが、この方もこの政党と考えていいでしょう。

男性 …… 111
女性 …… 117

みどりのなんとかさん候補

女性 …… 121

○明塔は前回調べましたね、

男性 …… 161

維○はアナウンサーですね。

男性 …… 116

み○なの塔はタレントさんですよね。

男性 …… 106

共○塔は、

女性 …… 102

そして無所属ながら興味があった方2人も調べてみました。

毎回選挙にでている方で、いろいろな発明をされている

ドクターなんとかさん …… 96

そして、日本の方ではない

元タレントの方 …… 97

100以下はちょっとなぁ。


ということで、まだ党首の方たちのほうが高い結果になりました。
大丈夫か、日本。
誰に、そして政党はどこにしようかな。
まだ考え中です。


[ 2013年07月15日 21:49 ] カテゴリ:時事問題 | TB(0) | CM(0)

この意識レベルはどうなんだろう……日本は大丈夫か

もうすぐ参議院議員選挙ですね。

今回も棄権はせずにいきますよ~、選挙。

さて、各党の党首、代表、委員長などの意識レベルはいかがなものか。
気になっていたので、調べてみました。



前に自○塔さんの代表は調べてみましたね。
…… 351 でした。

そして、ちょっと前まで第1党だった民○塔の一番偉い方は、
なんと …… 107 

そして、某○明塔さんは …… 161
共○塔さんは …… 213

お父さんとそっくりなみ○な塔の方は …… 155

なぜだか代表が2人いる 維○さんは
東京の方 …… 292
大阪の方 …… 214


意識レベル 
100:恐怖
125:欲望
150:怒り
175:プライド
200:勇気
250:中立
310:意欲
350:受容


なんだかなぁ。
大丈夫か、日本。


次は自分の選挙区の人を調べてみたいと思います。
タレントで食べられなくなったんで、政治家になりたいですみたいな人が多い選挙区なんですが……。


[ 2013年07月11日 22:58 ] カテゴリ:時事問題 | TB(0) | CM(0)


