シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  ヘミシンクをやってはいますが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘミシンクをやってはいますが

ヘミシンクはゲートウェイからやってくださいねというマサトさんの言葉に従い、
ゲートウェイを購入して、早4か月……進んでおりません。

とにかく、途中で寝てしまうのですよね。
またよく眠れるんです、ヘミシンクのCD。

1回だけ、地球外に出たことはありましたが、
体脱してはいない …… と思う。


ペンジュラムで聞いてみました。

この前、ヘミシンク中の宇宙体験は体脱でしたか …… No


やっぱりねぇ。


私、中学生の頃に身体から魂(?)が抜け出してしまうという症状に悩んでいたことがありました。

この時は体脱だったのだろうか、それとも私の思い過ごしか???


中学生の時、身体から抜け出てしまうことがありましたが、あれは体脱ですか …… Yes

本当に体脱だったんだ。
誰にも言えずにきましたが、自分の部屋ではなく居間で夜遅くに試験勉強をしていて、
そのままコタツなどで寝てしまうと、なぜだか自分の身体のすぐ上に抜け出てしまい、
そしてくるくる前転してしまうのでした。

なぜ抜けてしまうのかな(しかも前転て何)。

試験勉強が嫌だったので体脱していたのですか …… Yes

私って……。
確かに勉強は嫌いだったけど、体脱してどうしようというのだろう。
試験の問題でも見に行くつもりだったのかなぁ。
でもそんな根性はなかったから、くるくる前転していたに違いない。


なかなかヘミシンクは進んでおりませんが、
明日マサトさんのお話を聞いて、
ヘミシンクができるようになりたいです。
そして、ちゃんとした体脱もしてみたい(自分の意志で)。

スポンサーサイト
[ 2013年10月11日 22:24 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。