シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お話会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お話会

今回もマサトさんのお話を伺ったわけですが、面白かったですよ。
バシャールや宇宙連合も会場に来ていたとのことで、マサトさんは変性意識状態でお話をされていたようです。

どうも、来年から大きな変化があるらしく、
でも、私個人的にはどういった流れになっていくのだろうか……。
ちょっと予測がつきません。
これからCDを楽しみにされている方もいると思いますので、
内容については控えます。

お話会の前にゆかさんのベリーダンスもありました。
女の私からみても、と~っても素敵なダンスでしたよ。

お話会の後2次会で、ゆかさんにベリーダンスのことを伺いましたが、
いろいろな種類のベリーダンスがあり、
ゆかさんの踊るベリーダンスは、エレメント(風、水、大地、火)をテーマに
基本的には振付なしで踊るのだそうです。

ダンスを踊ると、自分の踊りやすいエレメントと苦手なエレメントが出てくるとのことで、
ダンスってやっぱり自分がいろいろと出てきてしまうのだなと思いました。

2次会では、ifさんにちょっと怒られ(すみません!!)、ゆかさんやtefutefuさんをはじめいろいろな方とお話し、3次会では、マサトさんにちょっと質問をして、しずさんとかつきちさんのぼったくりバーごっこに笑わせていただきました。

そして、しずさんとゆみさんの着物姿は良かったですよ~。素敵でした。
ゆみさんは、飲み屋のママ風でしたが、しずさんは……必殺仕事人???

しずさんは、着物着ていてもテーブル運んだり、イスを運んだりしていたので、
着物着ているんだからいいよと言うと「これはコスプレだから」と言って仕事している、
カッコイイ姐さんでした。


今日は念のため仕事を休みにしたのですが、
昼寝しても眠いしまつ……お話会はやっぱりパワフルでした。

また、最後になりましたが、幹事のお二人、
関係者の皆様、今回も楽しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2013年10月13日 21:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
お出迎えガールその1
のひろですwご一緒出来て楽しかったです。

と同時に待つ間「目立つように踊ろうか」という思い付きを
実行しなくて本当に良かったと思いました。(うん、あの妖艶なベリーダンス
の前に目を汚れさせなくて良かっただよ(汗))一つ仕事をさせてもらうだけで、
色々学べるのがパンドラの会の良きところですね。
[ 2013/10/15 11:59 ] [ 編集 ]
コメントしようと思ったら間違えてメール送信してしまった!
[ 2013/10/15 19:34 ] [ 編集 ]
お出迎えガールその2
ひろさん、こんばんは。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
次はお出迎えガールとして、ウエルカムボードを作らねば。

忘れてしまったら、次こそは踊らなければいけないかも~。
ゆかさん曰く「ダンスは自分が出る」そうです。
踊って自分を出すのもいいかもしれませんよ。
予想外の自分がいたりするかも。

お話会は確かに楽しいだけじゃなくて、
いろいろと学べたり、考えることも多いですね。

また、よろしくお願いします。
[ 2013/10/15 23:33 ] [ 編集 ]
しずさ~ん
しずさんからのメール

人は着物来て何でもやっただよ
紬は野良着だぁ
留袖着てはやらねぇ(誰?



んだんだ、そうだなぁ。

(どこの人なんだ私たち。
しずさんと私は同郷だけどこういう方言じゃない(^_^;))。
[ 2013/10/15 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。