FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  数霊図形の絵関連についてダウジングしてみました No.1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数霊図形の絵関連についてダウジングしてみました No.1

ifさんの絵のおまけとしていただいた、
数霊の絵関連についてダウジングしてみました。

私の名前は数霊で98「泉湧く人」
キーワードは、
不思議、カシオペア、五輪、切磋琢磨、論議、泉、勇往邁進、リンゴ

メッセージとして、

リンゴを食べよう
泉のエネルギーに触れよう
自分をみがこう
不思議に思うことを調べてみよう

とありました。

「泉湧く人」ですが、私は水の湧いているところが大好きで、実家からわりと近かった
柿田川湧水に以前はよく行っていました。

柿田川湧水とは、富士山の雪解け水が湧いて出てくるところで、
ここから近い地域はこの湧水を水道水の水源としています。

柿田川公園
http://kakitagawa.info01.net/002.html


この公園の展望台からは、本当にぽこぽこ水が湧いているのがよく見えます。

また、私は気学を勉強した際、お水取りにもよく行きました。
お水取りというのは、基本的に神社の敷地に湧き出ている水を指定の日時に取りにいくもので、
いい方位のいいお水を取って、そのエネルギーを自分に取り入れるという行為です。

いいお水には、本当にいいエネルギーがあると思います。

ここのお水はよかったなという神社は、

京都の貴船神社
http://kibune.jp/jinja/

秩父今宮神社
http://homepage2.nifty.com/imamiya/
でしょうか。

どのくらいの意識レベルがあるのでしょうかね。

柿田川湧水 …… 876
貴船神社のお水 …… 842
秩父今宮神社のお水 …… 779


若干数値が違いますね。
でも、いずれももう「悟り」の域です。

やはり自然のものは高いんだなと思います。

泉の話だけで長くなってしまいました。

明日に続きます。
スポンサーサイト
[ 2013年03月17日 00:32 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。