FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  スター・ウォーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スター・ウォーズ

アメリカのSF映画といえば、
やっぱりスター・ウォーズだなと思うのです。

ただ、最初の3部作(エピソード4~6)があまりにもよかったため、
22年ぶりのエピソード1~3は、正直がっかりでした。
CGはすごかったものの、エピソード4から6と帳尻を合わせなければいけなかったため、
かなり無理な設定が目立ち、なんだかなぁという作品になっていました。

すごく楽しみにしていたのに、映画館でかなりがっかりしたのを覚えています。


そして、また次のエピソード7から10を作るのだそうですよ。

大丈夫か。

新しいストーリーを考えられなくなってしまっているハリウッドだから、
昔のヒット作のシリーズを作ろうになったんでしょうけど。
しかもネズミーに版権を買われてしまったし。


ネットでエピソード4~6のNG集を見つけました。




ちょっと面白いです。
ハリソン・フォード若いなぁ。
ハリソン・フォードも出るらしい、エピソード7。
一番好きな俳優さんなので、それが理由で観に行くかもです。

スポンサーサイト
[ 2013年11月05日 22:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
スター・ウォーズ
スター・ウォーズの大ファンです!

最初の三部作が良くて、後のエピソード1~3にがっかり、
というのは、同じ意見です。

新エピソードですが、監督が、J・J・エイブラムスなので期待できますよ!

スター・ウォーズとハリソン・フォードのファンなのでコメントさせていただきました。

[ 2013/11/06 21:15 ] [ 編集 ]
どんなシリーズになるんでしょうね
みちのくKさん、こんばんは。

ハリソン・フォードのファンなのですね。
今ハリソン・フォードは「42~世界を変えた男」というメジャーリーグの映画に出ているんですよね。
すっかりおじいちゃんな感じです。
予告編を観ているだけで泣いてしまうので、
おそらく映画館で号泣するだろうなと思い、観に行けていません。

ハリソン・フォードは、スター・ウォーズでどんな設定で出てくるんでしょうね。
新ジェダイのお父さんなんでしょうか。
レイア姫とルーク役の役者さんも出るそうですが、
もう、こちらの2人もいい歳だし。

そうか、J・J・エイブラムスなのですね、監督。
相当なプレッシャーだろうけど、頑張って面白くしてほしいです。
できればハン・ソロには、ミレニアム・ファルコン号に乗ってほしいなぁ。
ちなみに、私の初代パソコンの名前はファルコンでした。
[ 2013/11/07 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。