FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  道を歩いていると急に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道を歩いていると急に


今日、会社帰りに少し遠回りをして、2駅分歩いて帰ってきました。
若干寒いものの、気持ちよくウォーキングをしていたら、
急に胃が「ズン」と痛く、その後気持ち悪くなりました。

歩いている途中で、何も口にしていないし、
何も飲んでいません。

会社で就業後に豆腐料理を食べたりしましたが、
味見程度でたいした量でもない。

それに食べたのはもう1時間近く前なのに……。

食べ物関係じゃないなぁと思いながら、
ちょうど通りかかった場所になんか悪いものでもいたかなと
気持ち悪くなりながら家路を急ぎました。


家に帰っても相変わらず胃が気持ち悪い。

こういう時はペンジュラムだなと思って調べてみました。

・ちょうど気持ち悪くなった場所に邪気か何かいた …… No
・食べ物が何かあたった …… No
・飲み物で何かあたった …… No

違うのですか、う~んと思って

・念を送られた …… Yes

誰かから何かが送られたらしいです。
ちょうど前の会社(私の嫌いな上司のいるところ)の近くでした。

・元上司が何か私に向けて送った …… Yes

マジですか。
いいかげんにしてほしい。

先日、前の会社の人にあったのですが、なかなか人が落ち着いて働いてくれていないらしいです。
まぁ、私がいる時からよく人が辞めていた会社ではありました。

何か私が担当していた仕事関係で面白くないことでもあったんでしょうね。

以前、ぱどりさんにもカードをひいていただいたら、どうも念を送られているようだと出ました。

元上司だけが私に送っているわけじゃないかもしれないけど、
念って生霊だと思うのですよ。

送った方もそれなりのリスクを背負うのですよね。

霊能者が一番手を焼くのが生霊を返すこと。
下手したら、霊能者も死んでしまったりするのです。

その場合、送った相手も間違いなく死ぬそうです。

人のことを「うらやましいなぁ」くらいなら、
生霊まで飛ばさないかもしれませんが、

「憎らしい」、「恨めしい」などあまり暗い感情で思い続けると、
その念は生霊として飛んでしまいますよ。


私も気を付けようっと。


ちなみに、足湯で抜けるとペンジュラムで出たので、
30分もお湯をつぎ足しつぎ足しお塩を入れてやってみました。

だいぶ楽になりました。
でも、すごく眠いんです、今。
きっと後遺症です。
スポンサーサイト
[ 2013年12月10日 23:05 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。