FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  エナジー・フードを試してみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エナジー・フードを試してみた


ヘミシンクは、やっと寝落ちしなくなってまいりました。
3次元での成果が出てくると「寝てちゃもったいないか」と思うようになるという。
現金な思考です。

ゲートウェイⅢに入っているエネジー・フードというのがあります。
やってみるまでどんなものだかわからなかったのですが、
タイトルそのもので、フォーカス12でエネルギーをチャージするというものでした。

フォーカス12まで行き、手の平にエネルギーを受ける。
それで空腹感も薄れると、ナレーションで説明していました。

「本当???」と思いながらやってみたのですが、
確かに空腹感が薄れるんですね。
また、目が覚めている時(フォーカス12にいない時)でもできるようになっています。

ネットで調べてみると、これを利用してダイエットに成功している人までいました。

そうか、それは利用しなくては。
このお腹減った感じを少なくできればそのうち体重も減ると思われます。

先日、「ブリーズ・ライ○」のまがいものを使ってちょっとお腹減っている感じは少なくなっているのですけどね。

ただブリーズ・ライ○はとてもいいのですが、やっぱり鼻の頭の皮膚には強すぎると思われるため、
現在は3~5日に1回くらいの使用頻度にしています。


私が10日くらいこのエナジー・フードを使用してみた結果

・すごくお腹がすいている時にやってもすぐには効かない。
・でもやっていると変な空腹感は少なくなる。
・時々フォーカス12に行って補給しないと、目が覚めている状態の補給だけだと効かなくなってくる。

という感じです。
東洋医学の話になってしまうのですが、東洋医学では生まれる前から持っているエネルギー(気)を先天の気といい、
生まれた後に取り入れるエネルギーを後天の気と呼びます。


このエネジー・フードは、先天の気を補ってくれているような感じがしております
(通常先天の気を補えるエネルギーはないと言われているのですが)。

どうだろうなと思って、ダウジングしてみたところ、
先天の気も後天の気も補っているようです。

まぁ、やってみるのも面白いと思いますよ。
実際3次元に役にたつと思うと、ヘミシンクやろうという気になりますのでね。

スポンサーサイト
[ 2014年03月24日 18:10 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(2)
えなじーちゃーじ
まだそれ聞いてないんですけど
やってみます!
最近暴食気味なので(普段からか)
[ 2014/03/25 22:51 ] [ 編集 ]
面白いよ~
ただ、エネルギーチャージしている間はほおっておかれるため、
集中していないと寝ます(^_^;)

私には結構効いているよ~。

[ 2014/03/25 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。