シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  健康 >  良いものでも合わないものは合わない

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いものでも合わないものは合わない

最近、ダイエットなどでよいといわれている「ココナッツオイル」なのですが、
先日購入してみました。

飲み物に入れたり、食べ物に入れたりして
3回ほど取り入れてみたのですが10分もしないうちに……

「背中が痛い」

となりました。肝臓か、膵臓かという場所なんですよね。
最初は何か別のものの反応かと思ったのですが、
摂取した3回ともに背中が痛くなったのですよ。
中鎖脂肪酸が身体によいとか、アルツハイマーにも効くとか、アンチエイジングにいいとか
いろいろいいことを聞いていたので、これはいいかもと思ったのですが……。

まぁ、ダメなものはダメだよなぁ。
ネットで「ココナッツオイル」「背中痛い」等で検索してみると
1名の方が同じような症状が出ていたようです。
あと、心拍数が上がって大変だったという方もいました。

まぁ、何にでも相性が悪いというのはあるってことですね。
いいものだからって、合わないものは使えないですから。
スポンサーサイト
[ 2015年04月17日 21:14 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



