シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  健康 >  ココナッツオイルと怒り

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココナッツオイルと怒り

今、キネシオロジーを習いに行っています。
治療する際、患者さんの訴えの元凶がいったいどこにあるかわからない時、
患者さんの筋肉の反射を頼りに探せたらいいと思ったからです。


先日ココナッツオイルが合わないと書いたのですが、
どうも合わないのではなくて、今の私の身体の状態がおかしいようです。

これもキネシオロジーで調べて買ったのでおかしいなと思っていたのですが、
私の肝臓には今怒りのエネルギーがすごく溜まっていて、
それがどうもココナッツオイルとは合わないらしい。

最近、へんな食欲があるのでたぶんこれもその「怒り」のエネルギーが原因かもしれないなと思っています。

本当に怒りの感情は身体を壊しますね。



先日お台場に行きました。
ガンダムを見に!!
フツフツとへんなエネルギーが湧いている時は、ワクワクするに限ります。

そんな時こそ、ガンダム。
たまに見たくなってしまうのです。

そして、ガンダムの近くには「お花畑?」と思うくらいの見事なチューリップが咲いていました。

ガンダムはワクワクするけど、お花には癒されますね。

ちょっと得した気分でした。

チューリップ1

ガンダムのすぐ前にあったんですよ。お花畑。

チューリップ2

やはりガンダムはカッコいいわ。

ガンダム1

後ろ姿も好き。

ガンダム2
スポンサーサイト
[ 2015年04月19日 17:20 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



