FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  日々の考察 >  ヘミシンク追記

ヘミシンク追記

ヘミシンクの記事を書いて、次の日、「つれづれなるまま」のしずさんより


寝る時に聞かないのがいいですよ

安眠したいという目的なら
それで良いでしょうけど
それ以上を体験したいなら眠くない時に聞くのがいいです

CD無しでもF10、またはF20までのカウントで
安眠はできると思います。



というメールをいただきました。
しずさん、ありがとうございます。

やっぱり寝る前にやっちゃだめですよね。
結局記事を書いた日もCDかけながら寝てしまいました……。

しかし、寝ないというのもなかなか苦行ですよね。
寝てくださいみたいな内容のような気がしますし。


わりと、過去生退行なら寝ないでできるんですけどね。
向いていないのか、ヘミシンク。


過去生退行する時は、大阪の奥山医院の奥山先生(専門は脳神経外科)が作られたDVDをかけてやっています。
今もたぶん販売していらっしゃると思うのですけどね、過去生退行用DVD。

と思って調べてみたら、252のタイトルがありました。
「今回の人生の目的がわかる過去生へ」とか、
「この人生のソウルメイトがわかる過去生へ」、「アトランティスに生きた過去生へ」、
「予知能力を極めるための過去生へ」など。


これ作りすぎじゃないですかね、奥山先生。
1本2,000円だそうですが、3本以上だとお得になっています。


私は奥山先生の声だとかなり見えることが多いのですが、異性の声の方が入りやすいと
以前奥山先生から伺ったことがあります。


過去生(前世)療法を受けてみたいけど、
自分で見えるのかよくわからないという方は、練習用のビデオもあるらしいので、
試してみると面白いかもしれませんね。


ちなみに、私が過去生退行でいつも使うのは「今一番必要な過去生へ」というタイトルのものです。
これオールマイティーに使えますよ。


でも、目的があるものを見たい場合は、252もタイトルがあったらきっと近いものが見つかると思います。

奥山医院HP

前世療法ビデオ&DVDご案内


「アトランティスに生きた過去生へ」はちょっと気になりますが、
その前にヘミシンクをちゃんとやろうっと。

明日は仕事が休みなので、寝ないようにしてやってみたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2013年04月12日 22:34 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL