FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  日々の考察 >  オーラを見る

オーラを見る

松村潔さんという占い師さんがいらっしゃいます。

タロットや占星術などいろいろな占い関連の本を出されています。
また、セミナーなどもよく行っています。

もう5年くらい前になりますが、松村さんがオーラを見るというセミナーを開催されていました。

松村さんの著書にオーラ関連もあるのですが、
この本を読んで興味がわき、このセミナーにずっと出たいと思っていました。

でも、平日の午後開催だったので、普通のサラリーマンでは参加するのが難しく、
やっととれた有給を使っていきました。

私は勝手にオーラの見方(この人のオーラは黄色で云々など)を教えていただけると思っていたのですが、
実際はちょっと違いました。


当日は、松村さんのオフィスの一部を使ってセミナーが開かれました。

参加者は10名程度。

ほとんど松村さんのお弟子さんみたいな占い師さんばっかりでした。

初めての参加は私だけ……。
大丈夫かな~と不安になりながら、セミナーが始まりました。


セミナーの進行は、松村さんのお弟子さんがされていました。
最初の部分で松村さんはまったく出てこず。

となりの方と、自分のオーラを大きくしたり、小さくしたりということを繰り返し、
オーラを感じるというところから入りました。


この後、色の見方を教えてくれるのかなぁ、私は視覚的にはまったく見えないし、
どうなんだろうとワクワクしていたところ、
そういう方向にはいかず、モデルの人のオーラを見てみようということになりました。

モデルとはずばり、私です。

このセミナーへの申し込みをした際「オーラを見られる方のモデルになっていただけますか?」
と聞かれており、「はい、わかりました」と返事をしていたのでした。


人にオーラを見られるのってどうなんだろうと少し不安になりながら、
皆さんの前へ。


正面、後ろ、横とそれぞれ数分ずつ皆さんの前に立ち、
私のオーラを見ていただきました。

そうすると、皆さんがいろいろ見えたり感じたりしたことを、
紙に書いていかれました。

ここで、きっと私のオーラは何色で、こういう形ですという単純なものを
予想していたのですが、全く違ったのですよ。

・手から緑色が出ている
・顔の周りが黄色い
・顔がはっきり見えない
・横から見ると頭巾をかぶっているよう
・後ろから見ると、腰から下は長いスカートをはいているよう
・右の足が薄い
・光が上下に伸びている
・後ろが大きく明るい
・後ろから見ると、左手から濃い黄色のものが出ている
・膝のあたりが欠けているように見える
・横から見るとお腹のあたりが大きく見える
・頭の上に黄色い三角のものがある


など、皆さんに私のオーラがどう見えたかを教えていただきました。

ですが、私は言われていることがいちいちわかりませんでした。

それが何なの??? それってオーラなの???

ということで、ここで松村先生登場です。

長くなってしまったので続きは次回……。



スポンサーサイト
[ 2013年04月24日 23:28 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL