FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  オーラを見る その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラを見る その2

前回のブログの続きです。


さて、オーラとは何なんでしょうか。
その人の放つエネルギーの状態なんでしょうかね。


セミナー参加の皆さんに見ていただいた私のオーラ。

これの意味するものは???


ここで松村先生の登場です。

いくつか先生の気になるものがピックアップされ、
ここで松村先生に「何か今気になることや悩んでいることがありますか?」
と聞かれました。


「鍼灸マッサージ師ですが、開業したいと思っていて、なかなかできなくて悩んでいます」
と言ったところ、

「膝のあたりが消えて見えるのは、所属しているところがないということだから、
何か団体に所属はしていませんよね」と言われました。

鍼灸は、よく流派があるのですが、そういうものには所属していません。

「そうですね、特に団体に所属していません」と答えると
「何か団体に入っていたりすると、マークがオーラに入ったりするんですけど、
あなたはそういうのはないし、膝付近が消えているのは、所属がないっていうことですね」

ここで、ほかの参加者より「何かに入ったほうがいいってことですか?」と松村先生に質問がありました。

松村先生から「あなたの生年月日は」と聞かれ、答えると

「あなたの生年月日からすると、団体に所属する人じゃないね。だから何かに入らなくても大丈夫です。
また、光が上下にとおっているのは、整体など身体の調整をする治療家やセラピストには必要なんですよね。
これのとおりが良くないとダメなんだけど大丈夫そうだし。ただ、ちょっと幅が狭いかな」と。

幅が狭いと何なんでしょうか。

「幅が狭いっていうのは何ですか?」と聞いたら「人にあんまり宣伝したりしないでしょう」と言われました。

確かに、宣伝は苦手です。

光の上下は自分の力で、
左右の幅は外部が影響するのだそうです。


また、横からみてお腹が大きく見えるのは、推進力があるということでいいそうです。

顔がはっきり見えないというのは
「コンセプトがないから」と言われました。

確かに……ただ開業したいだけであまりどうしようなど、具体的なことを考えているわけではありませんでしたので。


松村先生に
「光も上下にとおっているし、開業した場所の通りにでも、看板出しておけばお客さんはすぐ来ると思うけどね。
大丈夫でしょう」と言われ、何の問題もないということを言われました。


結局、私が勇気を持てないだけなんですよね。
もうちょっと宣伝して、光の左右を太くしないと……。


また、今までこのセミナーで私みたいに「これは何の意味ですか?」など聞きまくった方はいないようでした。

なぜそれがわかったかというと、
私がモデルになったこのセミナー以降の開催のお知らせには

「モデルになっていただければ、質問や悩みなどにお答えします」という一文が増えたからです。

まぁ、普通なら松村先生に見ていただくだけで、何万円なのに、
30分以上聞きまくっていろいろ教えていただいて、5,000円でしたからね。

しかも、オーラだけではなくて生年月日から見る西洋占星術も入れて教えていただきました。


私のオーラ解説が終わると、まだ時間があったので、ほかの方のオーラも見ることになりました。

さて、問題です。

私には何も見えません。

感覚で、こんな感じかなというのをいくつか出したのですが、割とその方の今が出ていたので、
「面白いなぁ」と思いました。

今思えば、変に見ようと強く思わなかったのでそれが逆によかったのかもと思います。

また、オーラには過去の傷とか痛みも出るようで、何かが刺さっていたり、黒く見えたりするそうですよ。


さて、これでオーラを見るという体験は終わりました。

最初考えていたセミナーとはだいぶ内容が違っていましたが、
終わってみるとかなり面白かったです
(ちなみに、今このオーラのセミナーはやっていないみたいです)。


さて、ちょっと気になる部分をペンジュラムに聞いてみようと思います。

今も私の上下の光はこの時と同じですか …… No

前より上下長くなっていますか …… Yes

左右の幅は変わっていますか …… No


時間が経っている分、経験は積んでいますが、
まったく宣伝はしていませんのでね。


久しぶりにこのセミナーの際のメモを見ていて、
「もういい加減に開業しなきゃ」と改めて思いました。
宣伝もちゃんとしよう。

まずは週一からの開業準備を始めたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2013年04月26日 21:53 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。