FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  余韻ありすぎです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余韻ありすぎです

お話会の日(3日)を含め、世間の多くは、4、5、6日とお休みでしたが、私は仕事でした。


お話会の次の日、なぜだか頭を3回もぶつけました。
「ワタシハ ナニカ ナマイキナコトヲ ダレカニ イッテシマッタノカナァ」


そして、その次の日はいろんなモノを落としました。
「ドウシチャッタンダロウナ、ワタシ」


昨日の夜考えていたのですが、わからなかったのですよ。


これはヘミシンクをして、確かめてみるチャンス!! と思いましたが、
仕事もありましたし、寝込まないようにして行う時間が取れなかったのでした。


でも私にはペンジュラムがあるじゃないか。


私は何か生意気なことをどなたかに言いましたか? No

誰かに怒られているのに気が付かなかったのでしょうか? No

楽しかったので、一部をそのまま会場に置いてきた? Yes


頭をぶつけたり、いろんなモノを落としたりしたのは、
自分に「おい」っと突っ込みを入れていたということのようです。

昨日の夜、意味がわかったので今日は何も起こりませんでした。
無事戻ってきたようです。


でも、いろいろな方にコメントをいただき、
まだまだ余韻を引きずっております。

今日パンドラを見に行きましたら、お話会のCDを売っていたのですね。
でも、もう売り切れていました。

残念。

ちゃんと買えました!!(5/8)
いっぱいメモは取ったので、だいたい覚えているとは思いますけどね。
でも次は録音させていただこう(開催は決まってはおりませんが、開催希望)。


お話会を終えて改めて思うのは、現象に踊らされずに冷静に分析され、
検証しているマサトさんはすごいということでした。

私なら、「私ってすごいかも」と思って、自称プチ教祖になっているかもしれません。
本当、こういう勘違いはいけないですね。
ヘミシンクをするなら、心してしないとなと思いました。

スポンサーサイト
[ 2013年05月06日 23:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
CD
タマさん、CDならまだ有りますよ。
廉価版の予約を取ったら、豪華版のキャンセルが数名出ました。
申し込んでね。
[ 2013/05/07 06:03 ] [ 編集 ]
CDゲットしました
ifさん

お知らせありがとうございました。
ギリギリでゲットできました。
よかったです。
ありがとうございます。
[ 2013/05/07 20:40 ] [ 編集 ]
ペンジュラム
タマさんこんにちわ。
これは~つまりグラウンディングしなさい
ということだったのでしょうか。
ガイドの合図か~!
凄いですね、ペンジュラム。
写真でしか見たことないのですが
堤さんの名前を久しぶりにタマさんの
ブログで見てあの独特の
風貌やファッションを思い出しましたよw。
[ 2013/05/08 18:01 ] [ 編集 ]
私のガイドはガテン系?
マサトさん、こんばんは。
私のガイドはガテン系なんでしょうか。
頭をたたき、手をはたくという……。

そういえば、昔私のまわりに来る精霊さんたちがガテン系だっだなぁ。
(これは今日の記事にさせていただきます。今日ブログ何書こうかなと思っていました。
ありがとうございます)。
そうですよね、グラウンディングしなきゃですよね。
「戻ってこい」と呼んだら会場に残っていた一部は戻ってきたので、していませんでした。
後でやります~。

堤さんは数年前にテレビで拝見したときも、あのトレードマークの帽子をかぶっていらっしゃいました。
今でもきっとそうじゃないかなぁ。
堤さんもとっても不思議な方でしたね。
[ 2013/05/08 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。