FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  へんな天気図

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんな天気図


さっき2ちゃんねるのまとめブログを見ていたら、
面白いというか、怖いものを発見。

【日本沈没】 福島原発を中心にドーナツ型の雲が発生 半径200キロ ついに恐れていたことが(画像あり)

東電が出している雨量・雷観測情報
本日の10時18分から17時18分までのものに、こんなものが……。
まとめブログを見た後、自分でも東電のページに確認しにいきました。


福島県の雨10時18分


福島県の雨17時18分


まぁ、ひとつだけ見て騒ぐのも何なので、気象超の15時の図

気象庁15時


東電は何かを意図しているのでしょうかね。
ペンジュラムだと気象超が嘘をついていると出ました。

でも、放射線値は上がっていないしねぇ。
全国的にみると、若干東北地方で上がっているところもありましたけど、
あからさまに上がったりはしていませんでした。

せっかく私もガイガーカウンターを持っているので(安いやつですが)、こういう時のために
調べてみようと思い、外で計測。

ちょっといつもより高いかなぁ。

まぁ、気のせいですよね、きっと。雨だし。

しかし、見事な形だわ。
何があったんだろう。



スポンサーサイト
[ 2013年06月15日 21:33 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(2)
見事なドーナツ型
不思議ですね。
この件についてもっとペンジュラムで調べて
記事にして頂戴♪
希望!
[ 2013/06/16 06:43 ] [ 編集 ]
調べてみました
ifさま

もっと調べたほうがいいよなぁと思っておりました。
でも、原発関連は怖いですから。
原発の場所と天気図を合わせてみたのですが、中心点は福島第一原発の場所ではなく、原発より少し下くらいになっているようです。

そして、記事にしてみました。

何か実験して脅したのかなぁ。
という感じです。

本当にトンデモ話になってしまいました。
まぁ、天気図からしてトンデモですけどね。
[ 2013/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。