FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  スポンサー広告 >  日々の考察 >  政治家の意識レベル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

政治家の意識レベル

今週日曜日(23日)は、東京都の都議会議員選挙の投票日です。
私は東京に住んでいるので、投票権があります。

私、とりあず選挙を棄権したのは1回だけで、
その1回も引っ越したばっかりで、投票所の場所がよくわからなかったからなのでした
(だいたい投票所は学校が多くて、子供がいないと学校の場所なんてわかりませんからね)。

ということで、今回は期日前投票に行きました。
日曜日に仕事があるからなのと、期日前投票所はうちから徒歩5分のところだからです
(日曜日の投票所は徒歩15分なので)。

さて、国会議員もよくわからないですが、
都議会議員など、もっとよくわかりません。

通常は政党で選びますが、今回は意識レベルで選んでみようと思いました。


私の住んでいる場所の選挙区は2人選出されるとのことで、

自●塔
民●塔
共○塔
△新

の4名が立候補しています。


自●塔が一番得票数を得るだろうな。でも、この方の意識レベル100台……。

一番高いのは、共○塔の方でした。

あんまり共○塔好きじゃないけど、とりあえず4名の中では一番高い。
でも250以下でした。
250以上になると、少し客観性が出てくるため、「本当に人のため」を思って行動できるようになってきます。


まぁ、100台の人が自分が生きていくためだけにエネルギーを使うことを考えれば、まだいいかな。

この数値からすると、政治家って自分のことしか考えていないし、
自分のためだけに政治をしているんだなというのがわかりました(まぁ、すべての政治家調べたわけではないですけど)。



p.s.意識レベルが一番高かった、共○塔の人に入れました。



スポンサーサイト
[ 2013年06月21日 21:21 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。