FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  時事問題 >  砂風呂でデトックス

砂風呂でデトックス

前にも書きましたが、子宮頸ガンワクチンが問題になっているようです。

http://dot.asahi.com/news/domestic/2013071900016.html

http://pirori2ch.com/archives/1766655.html


ネットでは「打たないほうがいい」という情報が書かれていましたが、
テレビの広告で一時ものすごく宣伝していたため、
「ガン」の怖さゆえ注射してしまったという方が多いのでしょう。


本当にガン関係のもの(生命保険とか医療保険、また医療関係の番組)って


脅かし過ぎ

ですよね。


なってしまったとしても、何もしない方が長生きできたりしますしね。

現在子宮頸ガンワクチンの副作用がひどくて問題になっているようですが、
こちらは感受性が強い方が出ているんですね。

ペンジュラムで聞いてみました。

不妊の原因になりますか …… Yes

デトックスできますか …… Yes


人によってデトックスの方法が違うようですが、
砂風呂はわりとどの方にもいいようです(全員に効くわけではないですが)。

昔読んだ東城百合子さんの本にやり方が載っていました。
今手元にないため、詳細がわからないのですが、

夏の海辺で、横になれる大きさの穴(そんなに深くなくてよかったです)を掘り、
日差しなどが気になる場合はパラソルを立てて、横になり砂をかけます。

毒素が強いほどガスが出て臭うようですが、2時間以上はやったほうがいいようでした。

そして、もし次の日も行うのであれば、最初の場所から2mは離れないと毒素が残っていてダメだったと思います。

なので、観光地で行う砂風呂だとちょっと効果が違うかもしれません。
ただ、やらないよりはやった方がいいようです。

何かを飲んでデトックスよりは、自分の汗で出したほうがいいと思います。

私もワクチンは打っていませんが、いろいろ毒素は溜まっているだろうからやってみたいですね。
でもやるのであれば、田舎の海辺のほうがいいですよね。
あんまり人がこないようなところで……。

スポンサーサイト



[ 2013年07月25日 23:17 ] カテゴリ:時事問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL