FC2ブログ
シュレーディンガーの猫を探して TOP  >  日々の考察 >  私は私の世界を創る

私は私の世界を創る

Star PeopleのCDを聞きました。

意識レベルは …… 1770(高いです)

これから聞かれる方も多いと思われますので、
内容については書きませんが、
私の感想は、「いろいろな部分で自分が思っていたのとは、違う視点が必要」ということでした。

スピ系セミナーでこのお話をしたら、
きっと商売あがったりだろうなと思います。

私はかなりいろいろなスピ系セミナーに行きました。
もう30代はそれに費やしたといってもいいくらいです。

セミナーは行った直後はとてもテンションが高くなって、
なんもできそうな感じがします。
スピ系って自己啓発と同じですもんね。

もちろん、役にたっている情報やテクニックもあります。
今思うのは、そのセミナーの先生の世界にあるもの(トビ道具的なもの)を教えてもらって、
自分の世界にはないものを一生懸命得ようとしていました。
でも、スピ系があざといのは、その道具がないと
波動の上昇なり、アセンションなりができないと教えることです。
そんなことはないんですけどね。


例え家族であっても、見ている世界はみんな違います。
赤の他人ならもっとです。
ほかの人が私の世界を創ることはできないのですよね。
自分の世界は自分で創らなければ……と改めて思ったのでした。

スポンサーサイト
[ 2013年08月25日 22:29 ] カテゴリ:日々の考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL